1日目

こんばんは、ラグです。

明日に備えて早く寝ないといけないんで今日は早めに書いておきます。

 

今日の振り返り

ブログの書き方中学生の時から成長止まってるからどう書けばいいか分からん・・・とりあえず今日はこんな感じで題目+本文で書いてみます。

今日あったことは、

 

・筋トレ道具が届いた

 待ちに待った筋トレ道具が届きました!

f:id:lagoon1025:20200705192918j:plain

本当はジムに行って筋トレしたいけど、そんな時間はないんで家で済ませます。

コロナ自粛とコンビニ飯でだらけきった腹回りと腕を鍛えて、とりあえず再就職するまでに人に見せれる身体目指して頑張ります。

本音言うとこの夏までに身体仕上げてBBQとか海とか行きたかった・・・それは来年にお預けですね。

 

・progateで勉強

スクールに入る前にある程度プログラム言語に触れておきたかったので今日も勉強。

けど思ったようには勉強進まなかった。やっぱ家にいるとだらけきってしまうと実感。

明日からスクールなんで思う存分勉強できるはず・・・と思ってたらスクールの方から、

 

『コロナの影響で教室を限定的に開放します』

 

まぁ・・・うん。

分かってはいたけど毎日スクール通って勉強は無理そう。

とはいえ家で勉強とか誘惑多すぎて出来ないんで開講日以外は外出て勉強できるとこ探します。

いい場所あったら教えてください。切実に。

 

こんな感じの一日でした。

改めて見ると一日あってこんだけのことしかやってないのか・・・(呆)

会社辞めて時間を浪費する癖がついてるみたいなんで明日から鍛え直してもらってきます。

ではまた。